施工事例cases

ホーム > 施工事例 > 工事中は不在にすることがほとんどでしたが、仕上がりを見て、丁寧に作業したのが伝わりました。

工事中は不在にすることがほとんどでしたが、仕上がりを見て、丁寧に作業したのが伝わりました。

施工前
施工後

宮城県柴田郡大河原町S様フッ素外壁塗装工事

外壁        種類 ダテフロン      塗料メーカー ペインターラボ東北  

付帯部       種類 ダテフロン      塗料メーカー ペインターラボ東北   

軒天        種類 ケンエースG2     塗料メーカー 日本ペイント

シーリング     種類 オートンイクシード  塗料メーカー オート化学

大河原町のS様は、近くで信頼できる、丸投げをせず自社で責任をもって施工する業者をお探しでした。

塗装工事は施工する職人の質によって仕上がりがかなり変わりますから、業者選びに苦心されていました。

 

お住まいの状態を確認して最適のご提案をさせていただきます。

外壁の色あせ、変色がみられます。

壁のつなぎ目のシーリングが切れていました。雨などが中に入ってしまうので早急な対策が必要です。

玄関の木も塗装のはがれやカビが目立ちます。

塗装前の高圧洗浄です。長年の汚れを落とし塗料の密着を高めるため、重要な作業になります。

屋根は瓦で塗装はしませんが、裏に山があるため苔などで黒くなっていましたので、洗浄を行います。

土間もきれいに洗っています。

外壁の下塗りです。真っ白で仕上げる気持ちで塗ります。

外壁の中塗りです。仕上がりのイメージが見えます。

外壁の上塗りです。塗り残しがないようより丁寧に作業します。

破風などの付帯部も3回塗りで丁寧に仕上げます。

S様からのお褒めの言葉どおり、とてもきれいに仕上がりました。

弊社では耐久性抜群のフッ素塗料の性能を最大限発揮する施工をしています。

長く、きれいな塗膜を保ちます。

S様、ありがとうございました!

 

メールでの無料診断依頼 ご相談はこちら