Report
3/7~3/9
下地処理が終わりいよいよ外壁の塗装を進めていきます。
外壁の下塗りは窯業サイディング専用の下塗り材を使用します。
外壁をいったん白く塗ることでどんな色の上塗りも透けることなく仕上げることができます。
外壁の中塗り作業です。
外壁の仕上げはツートンカラーで行います。
最初にベージュ系のほうから塗っていました。
ツートンカラーは流行から定番へと変わり、現在でも選ばれる方が多くいる仕様です。
塗り替えの前にカラーシミュレーションでイメージを膨らませてくださいね(^^♪
屋根は中塗り作業を行いました。
フッ素塗装で耐久性抜群です。
中塗り時点で光沢もありますね!
大きなアパートで工事期間が長くなってきましたが、折り返し地点を過ぎて完成が見えてきました。
引き続き安全作業で頑張ります。
それではまた!!
©2024 仙台市・名取市の外壁塗装や屋根の塗り替え 宍戸ペイントサービス. All rights reserved.
0120-983-443受付時間…9:00~18:00
(日・祝日を除く)